日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後のお休み
2008年12月26日 (金) | 編集 |
今日はお休み。
ちなみに銀行は30日まで通常営業しております
えっと・・・なるべくコンビにATMとかセブン銀行とか使ってね
早くて便利だよ~

昨日、おとといとめちゃめちゃ忙しかったから・・・今日もかな
自分のお年玉両替する時間もなかったよ・・・
お客さま方の気持ちはよくわかりますが・・・
一方的な話をしないでください
コチラはまだ仕事納めじゃありませんから!!
と、愚痴ってみたり。

あとは月曜に出勤したら30日から正月休み門松
今の職場では、パートは年末か年始のどちらか1日お休みをもらえる暗黙のルール。
里帰りや子供関係の予定がない私はいつも余り物
ま、どちらでもお休みを頂けることはありがたい
そろそろ銀行も仕事納めを早くしませんか?←誰に言ってる?

昔・・・江守さん、結構早くから休んでたよね?>かんちゃん&まきも

そんなわけで、30日はだんなさまにもお休みにしてもらった。
大掃除&買い物が控えているからね。

大掃除らしきことは、皆様の想像通り何もしてない
あ、カーテンだけ洗った!
コレだけで結構満足している私。

さて、今日は・・・普通の掃除して、母に『花畑牧場』の『生キャラメル』を持って行く予定♪
寒いけどバイク日和だしスクーター1 
だんなさまは忘年会だから夕飯の用意もしなくていいし音符

母は『生キャラメル』をずーっと食べたがっていたんだ。
いつも通販にチャレンジしてたみたいだもの。
先週の札幌出張でだんなさまがゲットしてくれたので本当にありがたい
年の暮れにやっと親孝行が出来そう

さっ、頑張って掃除!掃除!
そして、明日は今年最後の『某区民の会』なのだ絵文字名を入力してください
(某区民とは名ばかりですが)
楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀行、31日は休みか~。(っていつの話だ!!)最近は為替で大変なんじゃないの?

江守さんの休み?忘れました。。
でも年下のダンナさんだった事は覚えてる。姓名判断もしてくれたよね。お元気かしら~。
澤田さん、鉾山さん、そして溝口さんもお元気かしら~??(個人名出し過ぎ)
2008/12/26(Fri) 17:30 | URL  | かん #-[ 編集]
うっ
澤田さんと鉾山さんと溝口さんって同じ人?
忘れてるかも・・・。

たしか、年末になると江守さんが休みだから、電話取り班がたいへんだったような・・・。
まきもならわかるに違いない?!
2008/12/27(Sat) 09:46 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
