日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスイブ♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
いやぁ、今日は忙しかった。。。

昨日はホルンアンサンブルの練習。
毎度凹みつつもホント楽しいんだよ。しかも勉強になる。
聴いたことない音域の音が聴ける貴重な場所なんだよね(笑)

昨日はハジメマシテの方々も何人かいた。
ちょっとお兄さま達が増えてホッと?した。
当然皆様バリバリお吹きになられてました。
もちろん好き嫌いはあるけれど、世の中には上手な人たちがたくさんいるんだなーとしみじみ。
なぜうちのバンドにはいない?
類は何とかってやつか・・・。
ならばせめてカワイイ女子&男子!!求む!!20代!!
はぁ、せつないぜ。。。

さて、今日はクリスマスイブ
街中に人があふれてたね

若者たちはもちろん、手にケーキやケンタッキーをぶらさげたお父さん。
今日は皆、帰りが早いみたい。
帰りの電車やバスの中はなんともイイ匂いが漂ってたなぁ。

だんなさまー、早く帰ってきてー。
今日はお刺身&寿司&チキンの煮込み&サーモンマリネ&カリフラワーのチーズ焼きだよー。
えっ?食べすぎ?
・・・やっぱりそうかなぁ。
少し減らしたほうがいいかな・・・。

いや、今日明日は解禁♪
ああ、お腹すいたよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました。
ホルンクラブは色んな人と交流
が出来刺激受けられますよね。
もう少しで本番です。
よろしくお願いします。
ちなみに個人blogもあります。
2008/12/30(Tue) 01:59 | URL  | kata #-[ 編集]
本当に
刺激的過ぎて・・・神経が疲れます(笑)
絶対演奏会や楽器屋さんで会った事ありそうですね。

なに?個人ブログ?
探します!!
2008/12/30(Tue) 10:16 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
