日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼんやり土曜日
2008年07月05日 (土) | 編集 |
ボーっとするのもたまにはいいよね。

洗濯機が壊れました。
その修理が今日来るので待機中。
午後~夕方らしいんだけど連絡待ち。

ええ、とっても困ってますよ。
一応、クリーニングコースだけは使えるのでそれで洗濯はしてるけど、あまりにソーっと回っているので洗った気がしない

今日は第3希望なのに・・・。
なんで土曜日に家にいなくちゃいけないんだ!!!
そんなに修理依頼する人って多いの

簡単に買いかえられないから仕方ないか。

そんな訳で、の~んびり王様のプランチなど見ながらだらだら中
優香、いつまでもカワイイね。
谷原さんも美しい。

そして竹野内くんは相変わらずカッコいいね~
明日からスタートか、このドラマは見ようっと。

クライマーズ・ハイもこれまたステキな役者さんが出てるね。
コレは1人でこっそり観に行きたい。
観たい映画がたくさんあるんだけど、映画館が好きじゃないんだよ
DVDじゃ味わえないあの感じ・・・味わいたいけど映画館に行くのが嫌。

会社勤めていた頃は仕事帰りによく映画を観に行った。
今まで映画館でマナーの悪い観客がいなかった事がない。
・・・私の行いが悪いのか?
一番ムカつくのが、そんなに混んでるわけでもないのに目の前に座る人。
コレ最悪ですよ!!!
えっ?指定席って?
・・・。
いいんです。DVD出るまで待つから。


しかしだらだらするのもいいけど・・・

飽きた涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまには
ぼんやりするのもいいですよね。
でも修理待ちって…向こうも忙しいんでしょうが、とっとと来てくれって感じですよねぇ。

…しかも結局明日になっちゃったんですか?<修理
2008/07/05(Sat) 21:06 | URL  | isshi #-[ 編集]
働く人にはさからえない
お昼過ぎから買い物に行ってたら、携帯に留守電が入っててね。
気がつかなかった・・・。
早めに連絡くれてたからね。
土日もお仕事してるって時点で責められないもんね。

今日が赤二ならちょっとの遅刻だったのになぁ。
早く来て~
2008/07/06(Sun) 08:15 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
