日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲酒運転
2008年12月18日 (木) | 編集 |
なんで無くならないんでしょうね?!

乗り物とビールを愛する私としましては、もう腹が立つやら情けないやら。
飲んでいなくたって人に危害を加える可能性があるモノを扱っているんだって自覚が足りなすぎる!

飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!
簡単なことじゃない?

そりゃ郊外のどうしようもない町もあるとは思いますが・・・。
その地域の方は家酒を楽しみましょう!

事故のニュースを見るたびにせつない。
12月は異常に多い気がする。
この時期になるといつも同じ事を言ってるな、私。

自動車業界の皆様、アルコールを検知するとエンジンがかからない装置を標準装備にしてください!早急に!!
ん?法改正か?

難しいことはよくわからないけど、自制できないドライバーがまだまだたくさん居る以上、何かを変えないと何も変わらないよね。
色んな専門家たちがテレビでよく言っているように、罰金や刑を重くしたって事故も事件も減らない。

嫌な世の中ですね・・・。

これからもより一層の注意をして運転していこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
