日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末その3 練習色々
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今日は13時からWCWE練習。
そして待ちに待ったポップス合奏!!

いや、ホルンはね、ツライしつまらないんですよ。←おい
何が楽しいって合奏が楽しいんです。

ココ数年、ポップスステージと言えば○○さん!って感じが固定してて幸せ。
高校の先輩でね。
私が高1でファゴットを吹いていた時、トレーナーだった先輩。
あの時の演奏会は楽しかったなぁ。
ちなみにその時はバリサクでめちゃめちゃ楽しい楽譜でした!

と言うことで、今年のポップスステージもその方の指揮で。
相変わらず楽譜は休みないし無駄にキツイし面白くないし・・・。
ま、合奏が楽しいので我慢します。←何か違う?
今からベースとか練習しようかな・・・。

ヘトヘトになりつつも充実感たっぷりの練習だった。


そしてお次はホルンアンサンブルの練習!
皆様、来年1月12日(月祝)、空けておいてね

どちらかと言えばただただ聴いていたい。。。と言った感じなのですが
こんな贅沢な機会はそうそうない!
せっかく参加させてもらえるんだから足を引っ張らないようにしなくては・・・。
と思いつつ、吹けない
なんでこんな単純なものが・・・。
次回までに何とかします!・・・言って大丈夫か・・・?

さっきまでホルンのような音しか聴いていなかったからテンションあがるわ!!
やっぱりホルンってこうでなくちゃね
きっと私とHさんはホルンっぽい楽器を吹いているんですよ・・・。
ん、いっしーもホルンっぽいパートに入る?

私の楽器にはついていない(嘘)ようなハイトーンが普通に聴こえてくる。
はぁ。
ため息ならどんだけでも出るんですけどね。
どうやらダブルK氏の話によると、押すとハイトーンがでる装置があるそうで(笑)
でも、それは100万くらいするんだって(大笑)
宝くじが当たったらお願いしようかな・・・?
出来れば、ロートーンもお願いできますか・・・?
それ以前に、エエ音が出る装置はないですか・・・?
あくまでも他力本願だな、私って。←B型ですから

今日はちょっと唇が腫れてる。
そんな吹いたかな?
いや、どんどん弱っているんだよorz

最近調子よかったのに、昨日は激しく左前頭葉が痛かった。
血圧高いのかなぁ。
久しぶりの頭痛。帰りは歩く振動もツライくらいになっちゃったよ。

今日休みで良かった。
ゆっくりしてたら元気になってきたし。

でも、朝だんなさまを見送ってあげられなかったのが申し訳ない。。。
茶碗まで洗ってくれていたよ。←ちなみに夕飯のですが何か?
だんなさまありがとう。

さ、行動開始!(遅)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
