日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末その1 実家へ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
だんなさまが出張のため久しぶりに実家へお泊り。
ちょぴが居なくなってからの母が心配でね。

そんな私の心配とは予想外にアクティブに過ごしていたらしい。
今まで家を留守に出来なかったもんね・・・。
あの超ウルトラ方向音痴の母が1人であんな所まで!とびっくりするような外出をしていた。
ちょっとうれしい。
あ、あんな所って言っても徒歩圏内ですよ(笑)
母、1人で電車乗れないし

せっかく地元へ帰るので、年に数回しか行かない美容院へ。
もう20年近く(歳がバレル・・・)お世話になっている美容師さん。
開業してからは完全にここオンリーです。
いいですよ~
癒されるし髪の毛痛まないし。

もう何年かな?
夫婦仲もすごく良くって近々ジュニアも職場デビュー予定とか?
看板娘の仕事っぷりが楽しみだ

美容院から実家までは直線距離だと1.5キロくらいかな?
電車1駅乗ってまた歩くんだったら。。。と考え、思い切って歩くことに。
小腹が減ったので・・・ローソンで『からあげくん』買い食いしました
30台後半の大人がすることじゃない!と思いつつ結構楽しかったよ。

平日のあんなまっ昼間に歩いている人なんておじいちゃんおばあちゃんくらいだし(笑)

寒いわ風は強いわ道は変わってるわで30分もかかって実家へ到着
夜は焼肉
家じゃ絶対にやらないからうれしい!

なんだかんだと4時間ほど飲み食べしまくり。
良いお肉は旨いね~

その後、だんなさまに編集してもらったちょぴのDVDを母と姉と3人で見る。
父はね、こういうのダメなんだよ。
絶対泣くんだよ。
カッコ悪いから部屋に行っちゃった。
途中でチラチラ覗きに来てたのを私は知ってるぞ(笑)

不思議なもので、写真を見てると悲しくなるけど、動いている映像を見ていると面白くってかわいすぎて大爆笑。
いやーよく笑ったわ。

なんだかんだと結局寝たのは2時30分位。
さて、明日は上尾まで行きますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
