日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末その2 某演奏会へ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
土曜日、母と姉と一緒に赤羽までバスに乗った。
ちょいと混んでいたバスの中で、高校生に席を譲られ母がちょっと照れ笑い。
いいじゃん、シルバーシートじゃないんだし。
結構揺れる路線なので座って正解だよ。

その後、上尾へ向かう。
某企業吹奏楽団の演奏会を聴きに行ってきた。

さて、なんでしょう?
20081208101705


正解は 『かささぎ』 です。
プリティすぎ

演奏会の最後の曲の時に登場した 『かささぎ』
とっても良く出来ていた!
今にも鳴きだしそう。。。

いくらかで譲ってくれないかなぁなんて思ったよ。
昨日聞いたけど(笑)

会場がちょっと遠くて寒すぎだったけど、なかなか笑わせていただきました。
芸達者な人間は必要です!

こちらの楽団、何人かとは深い付き合いがあるけど、演奏会を聴くのは実は初めて
すみません、、、

やはり企業の楽団だけあって年齢層が厚い!
私でも、あのホルンパートに入ったら最年少よね?!
ああ、味わいたい・・・。かわいがられたい・・・。←無理でしょ

実力よりも気力(失礼)で演奏するあたりが他人事とは思えなかったり・・・。
曲(ジャンル)によってテンションの変わるラッパ、いかにも真面目です!って感じのホルンパート・・・。
どうしても近いパートに耳やら目やらが釘付けです。

色々学ぶことがありました。
ありがとう。

帰りはお約束の軽く1杯。
皆の乗換駅である『赤羽』で。
4人は帰ってしまって残念。
なーんだ、結局いつも(またまた失礼)のメンバーですね。
いつも、いや、だんなさまや会社の人とよく行く居酒屋なんですが、メニューが増えていた!
ガード下もにぎわってきたからね~
『いかのゴロ焼き』 ちょー旨かった

じゃ、また来週絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
