日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日会?
2008年12月01日 (月) | 編集 |
日曜、通常の吹奏楽練習。
夏休み中なのに結局練習行っちゃったな。
暇人な我が家。。。

この日は、みどりちゃんと伸ちゃんの誕生日
我が家もタイムリーな事に、車が使えない日だったので電車で練習に。
と言うことは帰りはパーティーですよ!←?

いえ、普通の宴会です。

何人かが以前行ったと言う魚が旨い居酒屋へ。
隣のチェーン店には行列が!なんとオープン記念で全品半額!
そりゃ並ぶわな・・・。

生ビールを飲み始めたのは17時30分絵文字名を入力してください
早い!幸せ!

土日祝は刺身が半額↓
刺身

キスの刺身なんて初めて食べたよ。旨かった!
さすが魚がウリのお店らしく、刺身の他にも魚系充実。
あん肝やら、何かの貝の塩辛やら、なめろうやら・・・。
こんなの食べちゃったら日本酒が欲しくなるじゃない!
と言う事で、昨日は生2杯飲んだ後は日本酒三昧でした日本酒

久しぶりに飲んだけど、今朝はスッキリ目覚めた。
いいお酒だったんだね~
いやー旨かった。

まだ時間も早かったし・・・
シメはラーメンでしょ(笑)

味噌ラーメン

うちの近所の味噌ラーメン。
味噌ラーメンの旨い店って少ないよね。
ココは3番目位に気に入っているお店。
店のおばちゃんが気に入らないんだけどさ。

と言う事で、もうすぐ・・・・・先日買ったモノが届く予定
早く来い!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでたづくし?
お誕生日もめでたいが

誰かが昨日結婚式したって?(笑)
2008/12/01(Mon) 14:24 | URL  | 倉野圭 #-[ 編集]
えっ?!
ナニナニ?ダレとダレ?

昨日練習を休んだ人・・・?
2008/12/01(Mon) 17:05 | URL  | ぶん #-[ 編集]
おいおいw
誰が休んでた?

マダムとか、、、
2008/12/02(Tue) 10:15 | URL  | 倉野圭 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
