日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
27日(木)その2
2008年11月27日 (木) | 編集 |
20081127172447


白鳥湖…3羽しか居なかった(泣)
しかも近くで見られなくなってたし。
誰か湖に落ちたか?

泣く泣く白鳥に別れを告げ、軽井沢と言えばお約束の『水音』の『冷やし天おろし蕎麦(大盛)』を食べに。

空いている日に来ると天ぷらが旨い?
気のせい?
でも天ぷらが大きい気がするなぁ。

そのまま軽井沢プリンスのアウトレットモールへ。

長くて楽しかった夏休み旅行ももうすぐ終わり。

携帯で日記が書けるって便利だよね。
忘れないうちに記録できた!
若干修正が必要だけど(笑)

総走行距離、約1000㎞

1度も運転しなかったなぁ。←いつもの事

さあ、家まで100㎞!
だんなさま、ファイト!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
