日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
金管まつり→突発ボウリング大会 ~金ま編~
2008年06月30日 (月) | 編集 |
土曜は午後から、くだうくんが出演する『金管まつり』に行ってきた♪
今まで日程が合わなくて行けなかったので初!

全て金管なんて・・・ウキウキするやら耳大丈夫か?やら。
あ、そうそう、初めて高崎線?宇都宮線?に乗りました。
電車広く感じたのは気のせいかな?

演奏会は2部形式。
9つの出場団体が順不同?で演奏。
司会も持ち回り。
アットホームでいいね。

吹奏楽団体では感じ取りづらい、呼吸感とか意思の疎通とか?
いかにもアンサンブルって雰囲気が良かった。
もちろん皆さんアマチュアですから演奏の良し悪しはあった。
でもチャレンジャー的な空気がうらやましかったかな。
木5であの雰囲気は出せるんだろうか・・・。

しかし、あの金ユーフォの女子はいい!
かわいくても上手な人っているもんなのね!←偏見?

いやいや、実に楽しませていただきました♪

世の中上手な人ってたくさんいるのね。
ホルンって難しい楽器なのね。
アンサンブルっていいね。

こんな感じです。

はい、次行ってみよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
