日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1人暮らし
2008年11月15日 (土) | 編集 |
水曜からだんなさまが出張で帰ってこない。
3日間の1人暮らしです。

職場の先輩奥様方は
『いいね~。楽しいね~。ラクし放題じゃない!』
とうらやましがる。

そうか?
私は『ラクし放題』ってとこだけ。
1人暮らしなんてしたことないからなぁ。
話し相手居ないし、寂しいし、夜中トイレ行く時とか怖いし、家の中が寒い!(気がする)
そして時間の使い方が下手だ!
1日ならたまにはいいかもしれないけど、3日となると飽きてくる。

夕飯は外食(飲み)かテイクアウトかつまみ。←料理しろよ
なんか今週は不健康な気がする。
徹底的野菜不足。

だんなさまが出張の時は、色んな意味(楽しいし家汚れないし光熱費節約!)で実家へ泊まりに行くようにしている。
けど、今週は仕事が忙しかったので余裕がなかったんだ。

来月は絶対実家へ行こうっと。
うちは寒すぎる・・・。

あーつまんないなー。
夏休みの予定でもたてましょうかね。
そうそう、8割方“金沢方面”で決定!
金沢出身のKさんにあれこれと教えてもらい、ガイドや観光案内までいただいた!
初石川県!
お、タイヤ履き替えないとかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります。
帰ってこないとヒマだよね。
昼は一人でもいいけど、夜もずっとひとりだと、確かにつまらないよ。
食事を考えなくていいのはラクだけど、自分も不健康になるしね。
せっかく実家が行ける範囲なんだから、次回は行けるといいね!
2008/11/15(Sat) 23:49 | URL  | かん #-[ 編集]
いいな
だんなさまが居なくて寂しいと言ってるぶんさんがいいな♪
やっぱり仲良い証拠だわ~
世の中、亭主元気で留守がいいって奥様多いだろうし、ちょっとホッとします。
2008/11/16(Sun) 01:44 | URL  | kazu #-[ 編集]
うちの旦那は出張とは無関係な仕事だし夜も全く遊びに行かない人なのでたまにはいない日もあればいいのに………なんて思っちゃいます(笑)
ほぼ365日家で過ごしてはります。
あーでも3日もいないとツラいかも。

夏休みは金沢ですかぁ?
うちも何年か前に行きましたが夏はメチャクチャ暑かったです(;^_^A
忍者屋敷面白かったよ~ 是非行ってみて!
あぁ憧れの加賀屋に泊まってみたい………。
2008/11/16(Sun) 23:00 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
帰ってきました
>かんさま
帰国したくなった?!
早く帰っておいでよ~
そろそろクリスマス食事会でもどう?(笑)

>kazuさま
きっと私に友人が多かったら『亭主元気で・・・』チームに入っているのかもしれません(笑)
誘惑する友人が居なくて良かった!

>いずぴょんさま
旦那さん、優しいもんね!
お家と家族が大好きなんだね!

忍者屋敷?!スルーしてました!
予定練り直さなくっちゃ!
2008/11/17(Mon) 08:47 | URL  | ぶん #-[ 編集]
今更・・・
良かったね~
さすが☆お屋敷だと夜、心細いよね。
金沢は来年の夏だよね??
(でもタイヤを変えるのは冬?)
私も忍者屋敷は面白かった思い出がv-238
“千里浜なぎさドライブウェイ”って地理的に無理かな?
金沢とセットで行ったけど、良かったよ!
砂浜に車で入って走れるんだけど、夕方行った方が良いのかな?
2008/11/17(Mon) 17:45 | URL  | まきも #-[ 編集]
なんと言おうと夏休み
夏休みは今月22日からです!
色々あってね・・・。
やっと取れるのだ!
だからまずは土曜にスタッドレスに履き替えるんだ。

まきも、金沢経験者なのね!
お勧めがあったらもっと教えて~
千里浜は行ってみようと思ってるよ!
上から下ってくるルートを検討中なので、時間的には午前~お昼くらいになっちゃうかな?



2008/11/17(Mon) 19:27 | URL  | ぶん #-[ 編集]
楽しんで来てね!
夏休み、取れなかったんだ!
それは大変だったね・・・
私が金沢に行ったのは、もうだいぶ前で
職場の旅行だったの。
連れられるがままの旅だったんで、その他はあんまり
覚えてないの、ごめんよー。
でも富山空港使ったのだけは覚えてます(笑)。
ちなみに加賀屋に泊まったんだよv-48
楽しんで来てね~♪





2008/11/18(Tue) 13:05 | URL  | まきも #-[ 編集]
いいなぁ
加賀屋!
無理無理。
って言うかまだ宿探してないしe-330
車で上から下へって事しか決めてない。。。
急がなくちゃ!
2008/11/18(Tue) 19:15 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。