日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンコン終わりました
2008年11月14日 (金) | 編集 |
毎年の事ですが・・・あれが実力です。
応援してくれた皆様、申し訳ありません。。。

今年は例年にもまして評価が偏っていたような印象を受けた。
審査員の先生方、面倒くさくなっちゃったんでしょうか?
残念。
あ、私たちの評価は正確だったと思うよ。

うちのサックスより前を聴いていないので、木管の評価がよくわからないけれどね。
あの採点結果だと、また『東京は金(管打)8なら評価が高い』って言われちゃうね。

個人的には・・・
HowsさんHr4
ヘボンさん金5
江戸川ウインドさん金8
東大和市さん金8
グロリアさん金8
の演奏がとても良かったです

どうしてもホルンが上手だった団体が印象に残るもんだね。

自分たちの演奏を聴けば聴くほど落ち込む。
硬さが取れないままキツキツな音色で演奏してしまった。
皆、リラックスした時はもうちょっとエエ音なんだよ!!
と、慰めてみたりする。

いつもながら喉が絞まって響きのない音・・・
演奏後は吐きそうなくらい喉が渇く・・・
あーあ。
自己反省しても仕方がないか。

毎年書いてますが、緊張しない薬を作ってください!!>薬品関係の皆様

講評、差し障りのない言葉が並んでいた。
これなら言葉より点数のほうがありがたいかもね。
東京は内訳を発表するようにはならないのかなぁ。

今年もまたホルンを褒めてくれた先生がいた。
この先生、数年前も褒めてくれた。
・・・。
先生、耳悪いですよね?←失礼
!!!
先生、私の事好きでしょ?←大いに失礼
若いバンドが増える中、おばちゃんの頑張りぶりに心打たれた感じなのかな。。。

気を取り直して。
演奏以外のお楽しみもあるのがアンコンの良いところ!

知人、友人、後輩と会えること、演奏が聴けること、いいね~
今年は出ないと言っていた後輩が声をかけてきた時はびっくり!
会えると思っていなかったからうれしかったなぁ。
出るんだったら聴くんだったのにー。残念だったな。
彼女とは高校時代に一緒に活動した事はないけど、4月の演奏会に出てくれたし、何よりこんな適当な私を先輩と思ってくれている。(と思い込んでいる)
上手なのに偉ぶらないし。
口先だけの子が多い中、ホントいい子だ・・・。
今年の演奏会もよろしく!(って見てないか)

そして、毎回の感謝。
練習はお休みなのにはるばる応援に来てくれる団の皆様方、本当にありがとう!
相変わらずどこの団体よりも応援団の人数は多いと思う。
ヘボイ演奏に文句も言わず、ダメだしもせず、、、ツライ。
(ん?怖くて言えないって声が聞こえたような?)

皆と楽しく飲む美味しいビールのおかげで落ち込みすぎずにすみました。
ふとした時に凹みますが・・・実力ですから仕方ない。
悔しかったら練習練習、また練習だ!

来年、出られるかどうかは全くわからない。
でも、聴きたいバンドがたくさんあるから、来年もアンコンには行こう!と決めている。

さて、耳直しにいい演奏でも聴きながら寝ますか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ。
おいらもアンコンでは経験したことない惨敗でどよーんです。。。ちょっと本腰入れてやらないとねぇ。ってまずは自身から。がむばりますよ。今週行けないけど(泣)
2008/11/14(Fri) 10:30 | URL  | よぴの #bBmFigmc[ 編集]
同じくお疲れ様でした。
そして、私もどよーーーんです・・・v-406
手応えを掴めぬまま出てしまったのは、重々承知で・・・
判りきっていただけに、数字で見せられるとかなりキマスv-31
不甲斐無い自分が悔しい・・・

って落ち込んでも居られないのでv-431
定演に向けて練習だあー!!今度こそ楽しむぞv-266
2008/11/14(Fri) 23:52 | URL  | のりのり♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
>よぴのさま
連日、ハードなスケジュールの中本当にお疲れ様でした!
私個人的には木管は西の方がレベル高いと思っているのよね・・・。
今回も全部は聴けてないけどね。
そして審査員の先生方も・・・。

シンシア15回定演に向けて調子上げていきましょう!!

>のりのりさま
演奏聴けなくて申し訳ありません・・・。
来年は合同で金打で出ちゃう?!
なーんてね。

定演では堂々と共演出来るから楽しみにしてますわ~
ああ、定演のポップスステージ打楽器で出演したいぞ。
2008/11/15(Sat) 00:11 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
