日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山手線1周
2008年11月05日 (水) | 編集 |
最近の若い子の発想は面白い。

今年の2月まで一緒の係だった行員さん。
今は違う係だけど、お昼休みや仕事中(おい!)よく話をします。

ええ、真面目な話じゃないですよ。
たまーに仕事の話もしますが(笑)

その子の友人同士の会話。
『最近面白いことしてないねー』
という話題から始まったらしい。

『じゃあさ、山手線1周ってどう?』
と、突然にしかもあっさりと決まったらしい。

日時もほぼ決まっているとか。

念のため、電車に乗るんじゃないよ。
そう!歩くんだって!
12時間かかるらしいよ。
でも、12時間で歩けるんだねぇ。

人数があまり増えると色々面倒だから、とか
ココら辺あたりでお腹すくよね?、とか
この辺なら漫喫あるから仮眠できる、とか。
人数が増えたら半々で逆回りとかどう?、とか・・・etc.

すげー面白そう!!!
やりたいんですけど・・・。
手始めに池袋から有楽町辺りでどうかしら?
6時間コースかなぁと想定してます。
ゴールは新橋の『魚金』とか!!

・・・誰か一緒に歩いてくれませんか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいね
その発想!明大の学際みたいだね。(固有名詞出すな?)
おカネもかからないし、運動にもなるし。旅行前の「計画が楽しい」って感じ?
参加した方がい~よ。ダンナさんと行ってらっしゃい~!
2008/11/12(Wed) 00:24 | URL  | かん #-[ 編集]
なるほど
変に納得。

でも彼女たちは確かおぼっちゃん&おじょうちゃん大学、安部元総理の後輩だったような・・・。

とりあえず、11月22日から夏休みなのだ!(夏か?)
2008/11/12(Wed) 10:27 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
