日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休
2008年11月04日 (火) | 編集 |
3日間とも行楽日和だったね♪
ツーリング行きたかったなぁ…。

<連休初日>

ビンビールが空になってしまったので買い出し。
琥珀エビスとサッポロクラシックも箱買い。ああ、幸せ~

次、15%引きで非常食を買う。
そろそろ入れ替えしなくちゃね。

この日の締めはプラズマテレビの価格調査。
狙っていたモノは、なんと生産終了!
これはまずいよ。
だんなさまが本気モードで探してます。ガンバレ!


<連休2日目>

朝からアンコン練習。
1発目の録音から凹む。
…何も言えねぇ。
今日は時間短いし仕方ないか。←ダメでしょ

午後はWCWE(吹奏楽)の通常練習。
指揮できるメンバーが誰も来ない!
代打で冷静に指導してくれたいっしー、ありがとう!

帰宅→飲む→クタクタ、気がつけば爆睡…。


<連休3日目>

今日も朝からアンコン練習。
毎日早起きだね(泣)

今日は部屋も広いし時間も3時間!
響きに助けられるも・・・ブチ切れ。
体力なさすぎだ。

各自が楽譜から離れられない。
個々が勝手に吹いてる感じ…。うーん。

練習途中、アンコンサックスチームのMっきーが来てくれた!
しかも差し入れ付き!ありがたや…。

第三者の意見は非常にありがたい。
Mっきー、本当にありがとう!
あとは前日のみだね。お互いにファイトー!

差し入れでお腹も満たされ、次はホルンアンサンブル練習へ!
相変わらずスゴい人々の音につつまれ、幸せなひととき♪

私がいつも吹いているのはホルンによく似た楽器に違いない…。

途中、Kさんが赤を吹いてみたいとの事で私の楽器を吹いてくれた!
私の楽器、ものすごくエエ音するやん♪
あんな音するんだなぁ、と感心するばかり。
…。
楽器、ごめんね…。
今度生まれてきたら良いご主人様に出逢えますように…。

しかし、ホントに皆さんよく吹かれますこと!
毎度毎度、勉強になります

そんなわけで、3連休はあっと言う間。
昨日も気がつけば座ったままzzz
若くないなぁ。

今週は休みがない
アイロンも山のようにたまってる!
だらーっと仕事してきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
