日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
『板橋ホルンCLUB第1回演奏会』のお知らせ♪
2008年12月11日 (木) | 編集 |
タイトルの通り、演奏会のお知らせをさせていただきます音符

ホルン演奏会

↑小さいのであらためてご案内します↓

板橋ホルンCLUBは、2007年1月に出来たホルンを楽しむ会です。
首都圏を中心にアマチュアホルン奏者が参加しています。
今回は、ホルンの小アンサンブルから大アンサンブルを行います。
またホルンの入ったアンサンブルとして、金管5重奏で麻生ブラス
アンサンブルラボと八ヶ岳ブラスアンサンブルも出演します。
特にケルコリアンとエグモントは20人以上の大合奏をします。
(HPより)


【日時】2009年1月12日(祝) 13:00開場 13:30開演 入場無料
【場所】タワーホール船堀 小ホール
【交通】都営新宿線船堀駅 徒歩約1分
【問い合せ】itabashihornclub@ba2.so-net.ne.jp
【hp】http://itabashihornclub.blog.so-net.ne.jp


曲目
ケルコリアン   ホルンのための六重奏曲
チェレプニン    6つの小品より
スティーグラー   聖フーベルトミサ曲
フンパーディンク 「ヘンゼルとグレーテル」より夕べの祈り
T.P.ホラス   クレイジーホルン
LFドープラ     ホルンのための六重奏曲Ⅱ・Ⅲ・Ⅵ楽章
M.アーノルド     五重奏曲 麻生ブラスアンサンブルラボ
クロル       8本のホルンの為のバラード  
シャルパンティエ 「テ・デウム 二長調」 八ヶ岳ブラスアンサンブル
レハール 「メリー・ウィドウ」ポプリ 八ヶ岳ブラスアンサンブル
ベートーベン  エグモント序曲


こんな感じです。

チケット、あります!!!
なくても入場できますが、欲しい方は声かけてくださいね!

ホルンだらけの演奏会、そうそうあるもんじゃありませんよ!
WCWEの皆さん!普段聴けない音が聴けます!
そう、これがホルンなのです!
興味のある方もない方も、脅されてくる方も・・・
是非是非、皆様揃ってお越しくださいませ!!!


この『板橋ホルンCLUB』との出会いは去年の冬。
古くからの友人が声をかけてくれた事がきっかけです。
本当に感謝です!!ありがとう!!
そんなわけで、メンバーはその友人以外はハジメマシテの方々ばかり。
ちなみにその友人は、MっこやN田やM先輩がよく知る人物ですよ♪

すごいでしょ?>私をよく知る人々へ
超ウルトラ人見知りの私が、こういう場所に行くってすごい事だよ。
毎回緊張しっぱなしだけどね
しかも、皆若いし、すごい上手いし・・・。

かなり恐縮してはおりますが、そこはおばちゃん根性ですよ!
長年生きてますからね!開き直りますよ!
こんな贅沢な経験、今度いつできるかわからないもん。
東京に居る間は積極的に参加していきたいと思っています。
・・・追い出されない限りね・・・。


さて、当日は20人以上のホルン吹きが集合することになりますが・・・
半分位の方は、前日まで会うことはないようです

メンバーは曲によって入れ替えです。
所属団体(オケ)ごとのアンサンブルもあり、ものすごく楽しみ♪
日々一緒に吹いてるんだもの。
息の合い方が違うに違いない!←日本語変?
私は間違いなく普通の観客になっていると思います(笑)
客席の特等席をゲットせねば・・・。

ああ、早く聴きたいな~ ←お前も頑張れよ
ううう、楽しみだ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
