日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変な声
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今、実家の姉が撮った『ちょぴ』のビデオの編集してます。

ちょぴが天国に行ってから3週間経つけど、やっぱりまだ泣けてくる。
だから1人でいる時間は嫌なんだ。
それより何より母が心配。
毎日毎日、一緒に居たもんね。

このビデオ、当然、父、母、姉、さらには私の声も入っているんだけどさ。
すごーーーーーく変な声

知ってたけどさ、久しぶりに聞くとびっくりするよね。
姉と声そっくりなはずなんだけど、ビデオで聞くとこんなに違うのか。
台詞によってはどっち?って事もあるんだけどね。

明らかに自分の声だってわかる時はものすごく変。

昔から自分の声は好きじゃないんだ。
授業中、話していて私だけ怒られたり。←何か違うんじゃ?

さて、また実家行ってダラダラしてこようっと

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声っていうか。。
声質ではなく、声量で目立つのでは・・なんてね。

ちょぴさんは病院行ったばっかりだったよね?突然だったんだね。。。
2008/10/29(Wed) 23:45 | URL  | かん #-[ 編集]
自分の声が気に入っているというヒトの方が珍しいんではないかい。
普段聞いている自分の声とは違うからね。
ぶんさんの声質は別に変じゃないよ。
マイミクの人達を思い浮かべると、もっと特徴ある声質のヒトはいるし。
たぶん違うのは、口を開いたときに出る言葉の量だなww音量じゃなく。
2008/10/30(Thu) 00:37 | URL  | まお #-[ 編集]
そうなんだ………
ちょぴちゃん天国に旅立ってしまったんだね………。
この前通風だって書いてあったから心配してたんだけど。。。
可愛がってた子が居なくなったらホント悲しいよね……。
あまり気を落とさないようにね。。。
2008/10/30(Thu) 07:11 | URL  | いずぴょん #-[ 編集]
ん?
>かんちゃん

そんなぁ、私のような小声の持ち主に向かってぇ。
・・・。
そうか、デカイのか(涙)

インコは早いわ。。。
その日の朝は辛そうながらも鳴いてたんだって。
2008/10/30(Thu) 18:33 | URL  | ぶん #-[ 編集]
んん?
>まおさん

そんなぁ、私のような無口な人に向かってぇ。
・・・。
言葉の量?
最近は少し無口になったよ。(たぶん)
すぐ疲れちゃうんだよね~

特徴のある声の人?
誰だ?
2008/10/30(Thu) 18:36 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ありがとう
>いずぴょんさん

ありがとう。
そうなのよね。
ふと1人の時とか、トイレの中とかで急にボロボロと涙が止まらなくなったりします。

悲しんじゃちょぴが困る!と思いつつも、体は言う事をきかないもんです。

私より母が心配でね・・・。
毎日毎日、4年10ヶ月の間一緒だったから。。。
2008/10/30(Thu) 18:41 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
