日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
琥珀エビス!(BGMはアンコンデモ)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
今年も限定発売!!
美味いんだよね~

発売日の昨日、買ってきた!

缶の色もいい!
微妙にデザイン変わっている!
琥珀エビス2008

ちなみに去年の↓
琥珀エビス2007

ああ、幸せ~

と、幸せな日記を書きつつ、アンコンのデモを聴いてます。
今年の曲、ものすごくいい曲なんです。
ずっとやりたかったんだ。

うーん、ホルンいいなぁ。
私の大好きなホルン奏者さんのブラスアンサンブルの演奏なのです
こうやって吹きたいんだけど全然似ても似つかない
同じように吹けるわけがないのは当然なんだけどね。
雰囲気だけでも近づきたい!!

でも、これあまり聴きすぎるとギャップに苦しむよ。
っていうか、最初のEsの和音がキマラナイ。

まだ全員で揃っての練習ってあまりしてないんだよね・・・。
何よりも自分がダメダメ。
きちんと吹ききれた事がない。

アセる。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンコン
お久しぶりでございますi-278

19日の某中学校アンサンブルコンテストにエントリーしてたのに・・・
参加出来なくて残念ですi-241

今年もヤマ吉は午前です・・・しかも今年に限って他の団体数は
どういう事!?って感じi-230です。
それにしても、なかなかK点が越えられません・・・
カッコイイ曲なんですが、その分リズムが複雑i-201
この連休の合宿でどれだけ詰められるか!?
そして、その後のビールがどれだけ美味しく飲めるか!?!?

嗚呼・・・時間が足りない・・・i-241
2008/10/31(Fri) 00:12 | URL  | のりのり♪ #-[ 編集]
打ち上げ?
午前なんだね。
間に合わないな・・・。
演奏後はいきなり打ち上げなのかな?

何?!合宿!!
すごいですなぁ。
まだメンバー揃っての練習をほとんどしていない私たちってば・・・。

ちなみに19日の打楽器アンサンブルは・・・
岩尾くんがカッコよかったです!
2008/11/01(Sat) 09:39 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
