日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
板橋ホルンクラブ第4回演奏会
2011年12月22日 (木) | 編集 |
来年と言ってももう2週間後!!!
演奏会のお知らせでございます♪

『板橋ホルンクラブ第4回演奏会』

2012年1月8日(日)
保谷こもれびホール 小ホール
開場13:30
開演14:00
入場無料

<曲目>
ジェネック/ロバートザブルース 全員合奏
ウィギンス/5つの商品 Hr4重奏 
ヘイゼル/3匹の猫 Hr6重奏 
ドビュッシー/小組曲 木管5重奏
ターナー/ケルト組曲 Hr8重奏
バッハ/トッカータとフーガ 金管5重奏 
フェステル/5重奏曲 木管5重奏
ビゼー/カルメン組曲  Hr8重奏
ワーグナー/ローエングリーンファンタジー 全員合奏

今年も盛り沢山です。
演奏するのはもちろん楽しいのだけど、聴く方がもっと楽しみ(笑)

皆さま、ご親族、お知り合いの方等々、ご興味のある方いらっしゃいましたら是非お越しくださいませ!!!
残念なことに私の楽団は練習日(涙)
5月の時点で演奏会があるから!と宣伝しておいたのにーーー
皆、損しているよ?



ふと現実。
演奏会はもう2週間後だと言うのに全然まだ吹けていない。
今まで頑張ってなかったんだから、急に吹けるようになるはずない。
焦り、不安、苛立ち、
コレを越えないと心から楽しめないんだろうな。
越えられるのか?
こんなこと考えている時点で甘いよな。
とか、頭でばっかり考えてしまう。
深刻になりすぎるのは良くないって言われたのに練習している顔が辛そうな自分にムカつく。
ネガティブ全開。

こんなんじゃ24日の本番もつまんない演奏をしてしまいそうで嫌だ。
気持ちの切り替えがうまくいかないぞ。

明日は美味しいもの食べて早く寝よう。。。




第42回 東京モーターショー
2011年12月13日 (火) | 編集 |
もっちー、いつもありがとう!!!
さて、いつ飲み行きましょうか?

1989年から姫路に住んでいて期間を除き、ずっと行っているモーターショー。
今年はとにかくものすごい人だった。。。

こんなに混んだの初めてかも。
前回の反動か?
場所がビックサイトになったからか?
車見に行ったんだか人を見に行ったんだか・・・。

外車を見ると『コレってベンツ?!』って聞く女子、
首もすわっていないような幼な子を連れているファミリー、
明らかに仕事ですって感じのサラリーマン、
等々、全体の6~7割の人は付き合い&連れてこられた感じだったけど(笑)

おバカな私はカメラを忘れ、すべて携帯で撮影。
あれだけ混んでいたから諦めもついたけど。

順番めちゃめちゃだけど、カッコいいものだけ撮ってきたはず。

『HONDA NC700Xカスタマイズコンセプト』
nc700x.jpg
BMWを売却してこちらにしょうか?とまで思うほど気に入ってます。
あ、私は後ろ専門だけどさ。

『HONDA クロスツアラー』
700.jpg
あれ?こっちだったかな?
とにかくカッコ良かったし乗り(座り)心地もなかなかだった。
 
『カワサキ Ninja ZX-14R、650』
zxr1000.jpg
カワサキと言えばこの色だよね。

番外編その1『モトコンポ』
db2bdd0f1639740e7a3225f71c00d297.jpg
今売ってたらきっと買うよ。

番外編その2『送迎バス』
0428007c67711e0755815409571dbe13.jpg
ハイブリット?電気バス?
わかりづらいけど、非接触充電バスなんだって。
皆、撮影してました。

番外編その3『FREED Spike ハイブリッド』
8208744a095d6f841f569b235753ec90.jpg
来年、コレの白いのが我が家にやってきます

ん?
モーターサイクルショーみたい?

その他の写真ってコレだけしかないのですが(^^;)

『メルセデス・ベンツ SLS AMG ロードスター』
benz.jpg
文句なしにカッコいいーーー。

『ポルシェ 911 カレラS』
ac052ca5819dab8932f34142194d69a0.jpg
宝くじが当たったら絶対買います!

『マツダ 靱(SHINARI)』

デザインテーマ“魂動(こどう)−Soul of Motion”を純粋に表現した4ドア4シータースポーツクーペのコンセプトカー。
マツダのこういうトコロ好きだなー。
ぜひ、またロータリーエンジンを復活させてほしいもんです。

GTRなんて近づくこともできなかったよ。
コンセプトカーなんてどこにあったんだか。。。
脚立が必要!っていつも思う。 
トミカコーナーも行きたかったし、他のブースももっともっと回りたかったけど、人酔いしそうだったので早々に切り上げてきました

2年後はもうちょっと気合入れて行こうと思います
脚立持参で(笑)
