日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。
--年--月--日 (--) | 編集 |
kururu
2012年06月04日 (月) | 編集 |
やっと見つけた!!

名前の通り丸めると立体的に立つメモ。テレビで見てからずっと探していた。
ITOYAでインコを購入♡3種類入り。
ペンギンは売り切れだったので注文してきた。いつ入荷するかな???待ち遠しい!

セキセイインコのカラーチョイスがノーマルグリーンなトコロがイイ♪
ボタンインコは丸めるとカゴに入っちゃう(笑)

ああ、癒される~(^^)



いいぞ!東京メトロ!
2011年10月20日 (木) | 編集 |
JR利用の私にとってはウラヤマシイ。
こんなプリティなポスター見ながら通勤したいぞ。

ああ、入れてあげちゃうよ。カワイスギ。
index_img_18.jpg
どうぞどうぞ寝ちゃってください。いつまでも。



会社からはメトロ通勤(片道190円)をすすめられたのにJR(210円)を選んだのは私なんだよね(^_^;)
だって10分も違うんだもの。
朝の10分は大きいのだ。

JRにも貼ってほしいわ、このシリーズ







ツバメ柄ダウン
2011年10月19日 (水) | 編集 |
楽団のまりこりんからのメールで知ったコレ↓
ハンセン
プリティ
イイね!
全3色、とーっくに売り切れ
次の入荷はいつなんだろう?
試着しないで買って大丈夫かな?

ハンセン、メンズのSなら持ってるんだけど、外国サイズのSなんだよね。
最近のモノはジャパンサイズっぽいし。
からだを合わせるしかないかな。(えっ)

またこういう服を買おうと思っているけど、そろそろ年相応の格好しないといけないんだろうなぁ。
勝手なイメージだけど、お母さんが授業参観とかに着て行くような服って言うのかな?
まずは襟のついたシャツ、タイトスカート、ジャケット、ヒールとか?
うーん、、、興味わかなーい。

around50になってからにしよう。






nanoblockその3
2011年10月04日 (火) | 編集 |
某マイミクさんのリクエスト?によりアップしました

nanoblockアヒル&オカメインコ
ナノブロック

アヒルは子供も標準。
オカメは毎度のことですが、余りブロックで子オカメ作りました
いやーカワイイ。←自己満足

このnanoblock、最近では色味別にブロックだけのセットが売れているとか。
自分の作りたいものを自分で設計し作る。

男子好きそう(笑)
だんなさまもちょっと買いそうになっていたし。

私はどうしてもノーマルグリーンセキセイインコが作りたい!!!
しかし、この色を揃えようとすると、別の色味セットを買わなければならない
こんな大量にブロック要らないし・・・。

もうちょっと様子見ようっと。

ちなみにノーマルグリーン↓
ノーマルグリーン
あまりにかわいかったので、どなたか知らない方のインコちゃん画像もらってきちゃいました。
すみません<(_ _)>




トリ柄手帳
2011年09月18日 (日) | 編集 |
何年振りか?
あまりのかわいさに、たいして使いもしない手帳を買ってしまった。

学生の頃ってなんであんなに手帳が埋まるくらい忙しかっんだ?
今が暇過ぎなだけか・・・

大小あって大にした。630円也。お安い!


ふと気がついた。
セキセイインコがいない?!

大丈夫。中にはたっぷり
c2a86257d21c50fa1186ef74a2f5b019.jpg

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
実はこのシリーズ、シールやらファイルやらメモ帳やらたくさんある

一通り買っちゃったし
踊らされてるなぁ・・・
ミドリさんの思うツボだね(笑)





